好きなるままに

すきなひと、もの、こと、日々の色々

備忘録

はじめまして。

 

すきなものや興味のあることが多くて

備忘録的にコトバとして残そうと思いブログをはじめます!

 

というのも、その時は楽しくても時が経って忘れてしまったり、

撮った写真もそのままスマホにどんどん溜まるだけだったり、

そういうのもったいないなぁと(今更)思い、めんどくさがりの私ですが

重い腰を上げることとしました。

 

完全自己満の世界ですが、自分の愛したものを言葉で綴るのは

幸せなことかな。

長く続くよう、楽しくゆるくやっていきます〜

 

音楽、ライブ、本、お酒、映画、美男美女、ゴルフ(最初は付き合いだったけど楽しくなってきた)

その他諸々これからも興味のあることには積極的に首を突っ込んで

いきたいです!

 

2019.9.4.